穏やか

忙しい毎日を過ごされている方が

大半ではないでしょうか。

忙しいとぶつかることも

増えます。

やることだらけだと

やはり余裕が無いので

相手に何かを求めすぎて

しまったり。

冷静に自分とも

相手とも関われなくなります。

しかし、穏やかでいられると

やっぱり気持ちが良いですね。

特にぶつかってしまった後に

訪れた穏やかな時間は

特にそう思わせて

くれます。

自分でいられることも

何だか嬉しい。

相手を見ているのも

嬉しい。

いつもこんな風に居たいのに。

人間だから

同じ気持ちで

いるのは難しいですよね。

すこしでも穏やかな時間を

過ごす為には

余裕と受け入れる事が

大切なのかなっと思います。

自分をあまり追い込まない。

そしてどんな自分も受け入れる。

忙しい毎日に飲み込まれないように

過ごしていきたいですね。