距離感

こんにちは。

今日は曇りがちのお天気です。

冬の寒さはもう少し続きそうですね。

最近、相手との距離感に

ついて思うことがありました。

以前にも書きましたが未だに

相手の顔色を伺ってしまうところ

があるのであまり距離感が

近すぎると変な不安に陥ることが

あります。

それもきっと自分の気持ち

に正直になっていない時

かもしれません。

自分の気持ちに

素直にいられるときは自然と

心地の良い距離感をとれているのかも

しれません。

自分の気持ち。

なかなか自分の気持ちを

大切にしようと思うことが

難しいですが、人間関係

に不安を感じている方は

自分の向き合うことで

少しは和らいでくるかもしれません。

ゆっくり、少しずつでも自分を

大切にしてみませんか。