生き方

急に世の中の状況が変わり

私たちの生活様式も

変化させていかなくては

ならなくなり、その事で

ストレスを感じていたり

苦しい状況を強いられている方も

たくさんいらっしゃると思います。

そして先の分からない今の状況に

イライラしてしまう事も不安に

感じていることもたくさん

ありますね。

大人も子供も、何らかの対応を

迫られ私たちも何から始めて

良いのか。

ただ、今できる事が分からない中でも

自分の気持ちと向き合う事は

出来ます。

当たり前に起こるべき事が

起こらなくなる。

その為、今まで以上に自分らしさが

求めらてくるのかもしれません。

自分はどうしたいのか。

自分はどんな風にしたいのか。

自分の生きたい生き方が

出来るように一緒に

考えてみませんか。

色んな状況の中で自分を見失わない

ように。