週初め

今日は月曜日。やはりお休みあとは

エンジンがかかるまで少し

時間がいりますね。

私の日課は振り返りです。

今日の自分はどうだったかな。

どうしたらよかったかな。

以前はこの振り返りで

落ちてしまうことが

多かったのですが

最近、振り返って、どうしていこうまで

考えられるようになりました。

自分の事となるとやはり

考えてこうしたい

と思うことが出来ないことが

多いです。

でも出来ないで終わらせて

しまっては何も変わらない。

時間はかかっても自分自身と

向き合う事、。自分が一番の理解者に

なるこ事、常に良い時間を

目指していきたいです。

心地よい自分との時間を

過ごせていけたら

きっとゆとりがもてる。

そして大切は人との時間も

きっと心地よいものになる。

一日一日、何かが起こりますが

焦らずに自分らしく過ごして

いきたいです。

皆様の毎日も心地の良い

時間がたくさんありますように。