お休み

もうお休みに入っている方も

たくさんいらっしゃるかもしれませんね。

こんな世の中で休みたくなくても

お休みされている方もいるかもしれません。

どうか早くみんなで本当の

笑顔になれる日がきますように。

自分の思うようにならない事は

やはりイライラしたり

落ち込んだりと

気持ちが落ち着きません。

このような状況なので

イライラするのは

自分の理想に近づけたい。

どこかで自分の思うようにしたい。

と思っている。

そんな考えより先にまず

イライラしてる自分も

たくさん認めてあげてください。

落ち着かない自分を

認めてあげてください。

今の自分はそんな気持ちなんだと。

自分で自分の事を分かってあげて下さい。

誰かに気持ちを分かってもらえる事は

落ち着きます。

一番そばにいる自分に分かって

貰い、受け入れて貰えたら

少し楽になれるかも。

いつまで続くかわかりませんが

自分の気持ちを否定せずに

自分を受け入れて過ごして

いきましょう。