日常

こんな世の中で当たり前が難しいですね。

当たり前程幸せな事に

気が付くことが多いです。

そして見えない恐怖がいつもあって

人との関わり方も以前のように

はいかないですね。

そのために気持ちが不安定な方も

たくさんいらっしゃると思います。

私もそうです。

見えない恐怖にいつもびくびく

していたり。

当たり前のようにできたことが

できない事へのストレスもあります。

その為最近は自分との時間を

大切にしています。

自分との対話。

いつも忙しいを口実に

自分の気持ちと向き合わずに

ただ周りに流されてしまったり

なんとなく過ごしていて

見過ごしている自分の

心の奥にある気持ち。

そんな自分を見つめなおすのも

良いものです。

いつか少しずつでも

日常が戻った時に

当たり前に感謝して

自分らしく生きられると

良いですね。