色んな自分

色々な自分。

色々な自分で自分の嫌な所が

見えると落ち込みます。

そして自己嫌悪。

なんでいつもこんな風に考えてしまう。

なんでいつもこうなんだろう。

そしてそんな自分を見て見ぬふり

してみたり、見ないように考えないように

隠してしまう。

そんな自分を隠さないで

下さい。

そんな自分とも向き合ってみてください。

罪悪感を持たないでください。

そんな自分と一緒に居て

自分の気持ちと向き合う事で

きっと本当の自分が見えてきます。

求めているものが

見えてきます。

そしてどうか、誰かにそんな

気持ちを話してみてください。

誰かに話すことでも自分の心の

底にあった気持ちに気づく事もあります。

色んな自分を認めてあげてください。

何も悪いことはありません。

とことん向き合って

自分を分かってあげる事で

もっと楽に生きられるはずです。

どうか自分を責めずに

認めてあげてください。