こんにちは!!

初めまして。優結カウンセラーのクロサカと申します。

心にいつも引っかかるもを感じていたり、いつももやもや

としたすっきりしない気持ちでいる方もいざカウンセリングに

行こう!と考えて下さる方はなかなかいないかもしれません。

わたしも、カウンセリングについて学ぶ前はそう思っていました。

こんな悩みは自分で解決しないと!時間がたてば薄れていくかも!

苦しかったり、悲しかったり、誰かに話しを聴いてもらいたい時も

そんな気持ちで自分の気持ちを押さえつけていたように思います。

自分の気持ちのもやもやに向き合ってどんな気持ちが自分を

苦しめているのか一緒に見つめてみませんか?

少しでも皆様の心が楽になれるように、少しでも笑える時間が

増えるようにお手伝いをさせて頂きたいと思っております。